電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数年前の水泳大会番組について

すみません、ずっと、気になってて

YouTubeとかであれば、また見たいのですが、 たしか3-4年前ぐらいの番組で、、
飯沼誠司「ライフセーバー」
と セイヤくん とゆう子 か、
水泳の 試合を した 番組名と、まだどこかで、動画は、みれないでしょうか??

優勝は、飯沼選手だったのはおぼえてます。。泣

A 回答 (1件)

テレビ番組の動画なら特にyoutubeなどはすぐに局が削除依頼を出すので、簡単な名称だと見つけにくいです。



番組名より、出演者名、とかの方がまだヒットしやすいかと。

地上波ならTVerとかオンデマンド方式でその局の系列で見れることも多いですが、特番みたいなバラエティ番組だと厳しそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーゆーことですかー。。わかりました。 しかたないですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/07 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!