dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背が高いのコンプレックスです
1面積多いから体臭がする
2目立つ背が高くてガリでキモいのが目立つ
3大人しいのにでかいから話背なあかんみたいな風潮
4高い所によく当たる電車のつり革
身長180で欧米諸国行っても中の上で
身長180ですコンプレックスです
背を低くする方法ないの?

A 回答 (4件)

身長が180センチ以上なら、


優れた遺伝子です。
高身長だけでモテます。
贅沢な悩みです。
チンチクリンに怒られますよ。
    • good
    • 1

背を低くする方法はない。


身長180はコンプレックスではない(高身長、高収入、高学歴は理想の男性)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか

お礼日時:2019/09/08 03:26

アニメキャラとか180多いいし〇〇のキャラと身長一緒だよ!とか私は言われたらテンションあがります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上がらん

お礼日時:2019/09/08 03:04

ない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジか

お礼日時:2019/09/08 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!