アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルで彼氏のお誕生日のお祝いをしようと思っています。

先日、ホテルにメールで冷凍ケーキをケーキ屋さんから配送してもらって、受け取ってくれるかを確認したところ事前に配送してもらえれば解凍もしといてくれるとのことでした。

また、ケーキ以外にメッセージ入りの浮く風船をホテル側に注文したお店から配送してもらいたいと思っているのですが、ケーキが大丈夫ならば他の物も受け取っていてくれるのでしょうか???

A 回答 (4件)

大きなかさばるもの、貴重品以外なら大丈夫ですが、配送遅れたら意味ないので、配送会社にしっかり連絡取りましょうね!

    • good
    • 0

冷答されていれば回答もしてくれると思います。

    • good
    • 0

はい、どちらも預かってくれますね



ただ、チェックインした時に、それらを渡されるので、荷物が多いと大変ですよ
サプライズなのに、チェックインの時に全てバレちゃうわけですし(^_^;

ホテルの部屋がスイートとかだと、予め部屋指定で予約ができますので、部屋の中に入れておいてもらう、ということはできますが
スイートとかの無いただのダブルやツインのホテルだと、チェックインした時に部屋が決まるので、そーいう作戦ができません
    • good
    • 1

宅配便は受け取って貰えますよ。

私も荷物が多い時送ったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!