アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在はWin7のデスクトップPC(富士通)を使っています。

アマゾンで下記の中古ノートPC(Win10)を買おうかどうか検討中ですが、マニュアル一式を付けてもらえるのでしょうか?マニュアルがないと使う自信がありません。

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B07S9W …

質問者からの補足コメント

  • 本になっているマニュアルが、だんぜん使いやすいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/09 10:42
  • バッテリーは量販店で売ってますか。
    売っているとすれば、値段はどのくらいですか。
    バッテリーを取り換える作業は私でもできますか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/09 10:47

A 回答 (9件)

中古でマニュアルは望めないと思う



しかし、メーカーでPDFのマニュアルは作っている
https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanua …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/09 10:51

中古品の付属品とかについては、店にお問い合わせ下さい。


ただ、最近のPCだと、マニュアルも電子化されていたりします。
中古なら、店がOSを入れ直している場合もあり、電子マニュアルも入っていない場合があります。ただ、店オリジナルのマニュアルが存在するかは店により異なる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/09 21:17

No7です


リンク先が繋がらなかった、うまく貼れないので、ワジュンPCの名前からお店の評価をご確認ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/09 21:18

中古ですから、ついていない可能性が高いです。


このショップの評価を見ると、手作りの説明書が入っていると書かれています、もしかすると何らかの説明書きは同封されているかもしれません。
https://www.amazon.co.jp/sp?_encoding=UTF8&asin= …

本来はショップに問い合わせて聞くのがいいんですが、現在「電話対応できない」状況にあるようです。
質問は上記のサイトからネット経由でしましょう
まぁマニュアルは無くてもネットで手に入りますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/09 21:18

富士通 A573マニュアルで検索

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/09 21:19

マニュアル付と書いてないならば無理です。


こちらから DL出来ます
https://torisetsu.biz/products/0000023061/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/09 10:53

付いていないことが多いです。


端末のマニュアルならメーカーサイトから、OSの使用方法ならWebから取得できますよ。

>マニュアルがないと使う自信がありません。
少々見た目が変わりましたがWin7と大差ないですって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/09 21:20

ワジュンPCって所が販売元なので


そちらに問い合わせしたらいいと思います。
注意書きには、中古品はバッテリーがダメになってる場合もあるので
そこは保証対象外と書かれています。
なのでバッテリーは使えない可能性が高いけどそこは大丈夫でしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/09 21:21

紙のマニュアルは無いかもしれないけど


ネットで落としてプリントすればいいんじゃないかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/09 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!