プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花?の名前ご存じの方教えて下さい。雑草なのか?何かの種が飛んで生えてきたのか?わからないのですが、突然庭に現れてしっかりした葉なので雑草でなければこのままにしておこうと思っています。

「この花?の名前ご存じの方教えて下さい。雑」の質問画像

A 回答 (3件)

センボンヤリ

    • good
    • 1

おはようございます



何となくガーベラの葉に似てるような……
http://ha7q.net/k/?q=%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%99 …
「この花?の名前ご存じの方教えて下さい。雑」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにガーべらに似てますね。
種も苗も植えた覚えがありませんが。何処かから種が飛んで着たのかも知れません。
でも、残念な事に今朝抜いてしまいました。いくつかあったうちの1つだけ残したので楽しみにしてます。

お礼日時:2019/09/10 09:34

http://midori.eco.coocan.jp/kimama/rozetto/rozet …
この状態では難しいと思います(^.^)
ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!