プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界で宇宙人と密約してそうな国はどこだと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

密約だからわかりません。


わかったら、それは密約じゃないでしょ。
    • good
    • 0

密約というなら、アメリカと中国です。

アメリカはエリア51には相当の数の宇宙人が働いています。 
かれらの化学は地球の千年ほど進んでいます。

中国に来ている宇宙人は違う種類のようで、戦闘的です。

中国の覇権はそのせいであり、非常に危険なのです・
    • good
    • 0

宇宙人がいるとしたら密約ではなく遺伝子を残していったのでしょう、私たち全てが子孫かもしれない。


そう思った方が正しいのかもしれない、可能性とすればね。
    • good
    • 0

宇宙の中に地球があるよ。

    • good
    • 0

ロシアですな。

X-ファイルでも言ってた。
    • good
    • 0

ロシア!






アメリカ
    • good
    • 0

韓国でしょう、


韓国民と文ちゃん始め
程が宇宙人ですから。
    • good
    • 0

そう見える条件は、高い科学技術力があり、極秘事項が多く、光る飛行物体が飛んでいる国。


その結果としてアメリカとなる。
でも今後は中国でもそれが成立するようになって、いろいろな映画が作られることになるかも。
    • good
    • 1

韓国じゃないの。

 まともな地球人には理解しかねる愚行ばっかり重ねてる。 宇宙人となんか変な約束をしたとしか思えない。
    • good
    • 1

我々 地球人も 宇宙人ですけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!