プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

接骨院の男性20代前半と、アラサー女性はただ先生と患者の関係で、会話相手みたいなものですが私が患者です。
私は、いつも先生と呼んでいました!
ある日突然私は、○○ちゃ~ん と呼んでみました。すると大笑いされました。

どのような意味で彼は大笑いしたのでしょうか?

A 回答 (4件)

お客さんにそう言われるとびっくりするかも。



先生をしてる以上 名前で呼ばれるより
先生と呼ばれた方が嬉しいです。(わたしは)

でもわたしもお客さんにそう言われても愛想笑いはします笑笑
    • good
    • 0

ちょっと引く感じですかね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味で引きます

お礼日時:2019/09/13 15:37

内心…この人やばっ‼︎て思われてそ~な気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばっ ってどういう意味?

お礼日時:2019/09/11 12:55

憧れの気持ちを少し抱きつつも、年上、お客様、で自制を効かせていた主人公は、彼女から壁を乗り越えて、昔からの知り合いを呼ぶように親しみを込めて話しかけられ、一気に緊張が弛み、喜びが増したため。

とか、国語のテストだったら書くだろうな私。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は逆に大笑いされたので、キモイとか思われたかな? と思って公開してます(ノ_<。)

お礼日時:2019/09/10 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!