アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の人に嫌いな人の名前言いますか?
会社の中で嫌いな人について

A 回答 (4件)

言いません。


第一、私のような、定年間際の年齢になると、嫌いな人など、いなくなります。
    • good
    • 0

名前は言いません。

っていうか、社会人なら、いくら嫌いでも個人を特定できるような言い方をしちゃダメでは?
    • good
    • 1

言いません。


どこから話が漏れるか分からないし、言った相手がその嫌いな人とどこでどう繋がってるか分かりませんから。

口では「味方だよ」や「絶対言わない」など言ってもです。
    • good
    • 0

損得勘定すると言う事による損が多いから言いません。


嫌な人でも相手を上手く使いこなします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!