人生のプチ美学を教えてください!!

性的な事も含みます。
女子の方からコメントもらえらたら助かります。

栄養学部の学校の事業所実習(企業の社食での調理実習)の打ち上げ飲み会で同じ班員4人(男自分、女子3)で一人暮らしの女子宅でしました。

実習期間の1週間は、朝は6時起き、昼休憩は14時から夜は19時半まで作業というけっこうハードな実習でした。ストレスや緊張から解放されて気が緩んでたし、初めは実習の思い出、夏休みの事、就活の事とか話をしてましたが、酔いが進み、エロ系の話に。たしかタレントの誰々が可愛いし胸が大きいみたいな話の流れから、この3人の中で誰が胸が1番あるかって話になり、だんだんエスカレート。胸が1番大きい女子がシャツのボタンを外して下着1枚姿の胸の谷間を見せつけてきて、それにノって2人も谷間見せてきた。

最初は、男の自分がいるから少しは気を使って欲しいと思ったけど、あまり細かい事を言うのもアレなのでテキトウに話に乗ってました。

ここまでは良かったんだけど、「○○くん。女子が見せたんだから男子のも見せて」「女子が見せたのだから男子ならパンツくらい下ろしてみてよ」「見たい見たい」みたく言われコール?もされ少ししか抵抗できずに圧に負けて脱いでしまいました。
脱いだあとは、ワーワーキャーキャー言われ、そこからが更にヒドくて、メチャクチャ近くで自分のアレをマジマジと見られたり皮被ってるのもバレたりと最悪でした。

この件は他の人には言わないように頼んだけど女子の情報網はすごいし、学校が始まった時に他の人に知られたら嫌ですし、心配です

それと、普段、けっこうちゃんとしてる女子でも、意外とこう言う事あるんですか?

A 回答 (3件)

お酒も入ってる中でテンション上がっちゃったんでしょうね〜笑


ライアン02さんは災難でしたが、女の子達の美乳を見れたならラッキー(≧∇≦)
私の経験上、飲みの席で男子が脱いでも胸を見せたりとかのサービスはしたことないし、それだけでも良しとしないとね!

そして、女の子だけになった時の会話はかなり生々しいので、残念ですがライアン02さんのことは他の女の子にも話していると思います。
私が大学時代はみんなスマホ持ってたので、写真や動画の共有も普通にありました^ ^
結構キレイに写ってるので、次に会うときにソレが頭に浮かんできちゃいましたね!

もう女子同士で話されてると思いますので、(ライアン02さんは気にされるかもしれませんが)何事もなかったように接するしかないですね〜
逆にこの飲み会の事を何度も聞くのは絶対にNG!
あっコイツ裸を見られた事気にしてるなって気づかれたら、そのことも含めて(オチにされて)さらに話してしまうでしょう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ話は広がってますよね 泣

色々バレててもバレてないフリしなきゃいけないん感じなんですねw辛

写真を共有って???
男子のアソコの写真ってこと??

そういえば、自分の時も1人スマホ持ってたけど、ひょっとしたら撮られてたかも 焦

しかも恥ずかしながら美乳に反応してて、アレが大きくなってたんですよね、、、赤面レベルです

うーん、ラッキーなのか。。
確かにわりと外見は可愛いし胸もキレイだったけど。。

自分から聞かなければやがて忘れてくれますかね??

お礼日時:2019/09/13 18:25

お礼ありがとうございます!



そう!
「俺は気にしてないよ」って感じで今まで通りに接してください
男子が恥ずかしがってると、見てるこっちまで恥ずかしいし申し訳ない気持ちになるので(><)

あそこの写真もありますけど、それだけじゃないです笑
ただ、脱いでる子がいたら、その写真は必ず回してました笑笑
お友達もスマホ持ってたのなら撮られちゃったかもですね…

まーライアン02さんも反応しちゃうくらいの美乳を見せてもらったので、そのお礼って事で許してあげてください!

忘れることは多分ないけど、時間が経つと会話のネタとしても古くなるから、そのうち誰にも話さなくなるかな。
    • good
    • 0

>普段、けっこうちゃんとしてる女子でも


全然ちゃんとしてないと思う。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん、授業態度や話し方とか服装、気遣いとかは、ちゃんとしている人だったんですけど。。

お礼日時:2019/09/13 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!