アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほうじ茶をネットで購入しよーと思っています。

どれかオススメとかありますか?

ここの美味しいしコスパ良いから、リピ買いしてるよ!等あれば教えてください!

A 回答 (3件)

コスパが良いのは地元のお茶屋さん。

自家焙煎しているところです。ほうじ茶だったらどこも変わらないと思います。焙煎仕立てが香ばしくて一番おいしいと思います。
    • good
    • 0

ほうじ茶は、近くのお茶屋で買うのがもっともコスパが〜いでしょう。


そもそもほうじ茶は、茶葉をとったあとの枝みたいなとこで作るもので、安くて美味しいお茶なんで、商品の単価が安いのがふうつはなので、運賃などがかかるネット販売では、コスパはもろかかります。
ネット販売は、あるていど高価な運賃のウエイトが少ない商品じゃないとコスパ高いですよ。
    • good
    • 1

嘘でも書き込める こんなサイトで そういう事を質問すれば 業者が回答者に なり 販売目的だけで あなたに回答するかも知れない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!