電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3回に一回エンストする人をどう思いますか?
オートマの大型なんてないですもんね

A 回答 (6件)

クラッチ操作の腕もありますが



エンジンもへたばりかかってるかもね
    • good
    • 0

トラックですか?バイクですか?

    • good
    • 0

ホンダのDCT搭載車を選べばよいのでは?


https://www.honda.co.jp/tech/motor/dct/

車種も750ネイキッド、1800ツアラー、リッターアドベンチャーなど色々ありますし。
https://jp.honda-dct.com/products/
    • good
    • 1

大型バイクのスクーター有りますよ!


質問にバイクと書きましょうね
500cc〜650cc位くらいみたいですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネイキッドとかSSです

お礼日時:2019/09/12 08:58

ありますよ


今の時代、オートマのダンプもある、トレーラーヘッドもある、箱車もあります
ただ坂道でのシフト操作ができないのはマイナスでしょう、ブレーキも怖そうだなぁ
    • good
    • 0

大型のオートマ有りますよ!



エンストする人はオートマしか乗らない事ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイクです

お礼日時:2019/09/12 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!