プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻にこんなことされたらどう思いますか?

SNSで生年月日で判断できる魅力診断みたいなのを妻がしていて、自分自身の結果(優しさやコミュニケーション能力が魅力的。みたいな結果)を妻の友達なら皆が見れるタイムラインにアップしている。
その後あなたの生年月日でも診断し、あなたの結果(あなたは魅力は全く無い。という結果だったらしい。)もあなたのニックネーム入りでタイムラインにアップしている。

A 回答 (4件)

どうせその診断結果は実際の自分自身の


魅力とは全く関係ないものだと思うので、
私は全く気にしませんが、
心の中で、くだらないな、とは思います。

もし妻からその話題を振られても困るので、
こっそりやっている分には問題ないです。
    • good
    • 0

それは大変なことですね。


魅力的な奥様に似合う男性になれるように、今から早急に魅力を上げなくてはなりません。
とは言っても生年月日で決まってしまうとの事なので、くやしいですがあきらめるしか他に手立てはないようです。
しかし、生年月日で魅力が計測できるなんて、すばらしい技術発展です。そこは喜んでもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

魅力がない男と何で結婚したんだ?


と聞きます
    • good
    • 0

どうも思わないです。


魅力診断の結果であって妻が発言してるわけではありませんから。

自分でもこっそりやってみるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!