アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手についた精液や我慢汁で手マンしたら妊娠しますか?
仮にその日が排卵日だとします
その日はコンドームつけてつけて膣外射精にしました
手についたやつは
結構妊娠しますか?

A 回答 (4件)

1回生で入れて途中からゴムとかなら妊娠する可能性はありますがそれは大丈夫だと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初から最後までつけてました
二回目行くときは手をアルコールのウェットティッシュで拭いてふつうのティッシュで拭いてからゴムつけました
出した後の我慢汁で妊娠あるそうなのですが大丈夫ですか?

お礼日時:2019/09/15 20:54

空気に触れたくらいで精子は死にませんし


排卵日と言う事で妊娠する可能性はありあますが
まず妊娠はしないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

精子が大量に入ったりしたらやばいですか?

お礼日時:2019/09/13 23:58

100%妊娠は有り得ませんけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫でしょうか?
手についた精子や我慢汁で妊娠って見るので…

お礼日時:2019/09/13 23:59

そんなんで妊娠したら世界中子供だらけに


なると思うけどな~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中出しをしなければ平気なんですか?
もうちょっと避妊について勉強したいです

お礼日時:2019/09/13 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A