アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10を起動したとき最初に表れる画面(サインアップするときの背景画面)がこれまでは勿論鮮明に表示されていましたが、最近ピント外れのぼやけた画面表示がされます。誰か原因と対策を教えてください。(その他の機能は正常です)。よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

ビルド1903からそうなるようになりました。

不具合じゃありません。
    • good
    • 0

そのように形になっていますね。

これが正常なのです。
Windowsがそのようにしていますので別にトラブルではありません。
画面右クリックして個人用設定に入ります。ロック画面に入ります。写真です。
赤□のところをオフにしてみてください。
以上。
「Windows10でスタート画面がおかし」の回答画像4
    • good
    • 0

Windows10 ver 1903よりWellcomeの画面がぼやけることをさしているなら、1903以降の仕様です。


透明効果を無効にすれば、Wellcomeの画面もぼやけることはありません。
レジストリを変更すれば以前と同じように変更は可

https://news.mynavi.jp/article/win10tips-389/
    • good
    • 1

最近のアップデートで、起動時は鮮明ながら、暗唱コード入れようとキーに触れると


背景は、ぼける仕様に変わったようです。入力枠はぼけません。

これと同じなら、仕様です。
    • good
    • 0

更新プログラム貯まってない?最新になってる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!