アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょうど排卵が始まる前くらいに性行為をした場合、予定通り排卵が来たら
妊娠の可能性はないでしょうか?

A 回答 (4件)

妊娠したい人が狙う、まさにベストタイミングです。


妊娠したくない人なら、性交を避けるべき時期です。
    • good
    • 0

なんか飛んでもない方向へ話しを向けてませんか?、



ワタシ達女は、排卵日にしか妊娠出来ないんですけど、

妊娠率でなら、排卵日前3日間と排卵日後1日しか妊娠出来る可能性は無いんです、

月の内で僅か4日間です、

質問者さんは言葉を取り違えてられますか?、
排卵日は生理が始まる前の間違い、
予定通りに排卵では無しに、
生理が始まればの間違い、

此なら性行為の後で生理が有れば妊娠の可能性はありませんか?、
の文章として成り立ちます、

答えは100%妊娠は有り得ません、

と成りますけど、

如何でしょうか?、
ワタシが取り違えてますか?。
    • good
    • 1

最も妊娠率が高いのは排卵2日前のセックスです。


その次に高いのが排卵1日前で、排卵日当日は半分以下の確立に落ちてしまいます。

不妊治療の発展から排卵時期にセックスすれば精子と卵子は70%以上の確率で受精することが分かっています。
しかし、この日に排卵すると分かっていてセックスしても、最高で38%しか妊娠できません。
それが人の妊娠率です。
    • good
    • 1

生理と排卵、間違えてないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!