電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この猫を見て、どう思いますか

「この猫を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (9件)

これ、パッと見、タヌキのマフラーかなと・・・


外は寒いから、首にでも撒いておくか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/17 11:59

高いところ好きだからね。

    • good
    • 0

可愛いいです。

この場所、くつろげて高さ的にもベストなんでしょうね。
    • good
    • 0

可愛い。

私のお家で昔いた猫にそっくりで一目惚れしました。寛ぐほどいいことだと思います
    • good
    • 0

猫は空いた空間に上手く入ります。

うちの子も今、戸棚の中で寝ています。お腹が空いたか水を飲む時だけ出て来ます。
    • good
    • 0

寝ていると見せかけといてからの~、実は死んでる。

    • good
    • 0

寝ているだけなので、にゃんとも思いません。

 (^_^;)
    • good
    • 0

大喜利ですかね。


なら・・・・。
ツボと台と猫♪
    • good
    • 0

一瞬


置物かなと。。
忘れたさん家のシャム猫ですよね。
めちゃくつろいでますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!