アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長75センチ 体重10キロちょっと
ちょいぽちゃの10ヵ月の息子です。

今80の洋服を着ていますがズボンは緩めのズボンならぴったり。
ぴしっとしたズボンはウエストがきつい。
つなぎ?オーバーオール?は80ぴっちぴち。
たまに動いている時にボタンがパンっと弾けます(笑)

秋、冬服を考えているのですが90でしょうか?それともぽちゃり具合から100?
さすがに100は大きいですかね。

上の子の時80は結構長めに着ていたのでまさかこんなすぐにサイズオーバーするとはびっくりです。

90か100か。皆様ならどちらにしますか?(^-^)/

A 回答 (2件)

90にします。


ブカブカは御下がりみたい。
また動きにくいですよ。
ワンクール着れれば良しです。
可愛いチビッ子がいて、
楽しそうですね。
羨ましい…笑

子育て楽しんで下さいね。
    • good
    • 1

90サイズにします。


あるき始めると足が伸びてすっとした体型になりますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!