dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは私は既婚女性です、職場の既婚男性の事で、質問があります。書類を渡すときに二度ほど指に触れてきて、1度は軽く、そのあとグッとおし付けるように触れてきました。私はビックリしてしまい、そのままにしてしまい、そのあと少し指が触れあったままでした。
少し距離を置こうと思い目を合わせないようにしてたり、挨拶もそっけなくしていましたが、他の女の人に目を向けてこちらに気を引かせようとしたり、目で訴えてきたり、にっこり挨拶すると嬉しそうにしていたり、そのときははなしかけてきたりしますが、ウインクもされたことがありったりと、何をしたいのかわかりません、私が素っ気ない態度を取ると、嫌みたいで、最近は誠実を装ってる感じがします。男性はなにがしたいのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

ならば、相談にのりますよ?


何でも話して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です、ありがとうございます

お礼日時:2019/09/26 20:37

したいの?


寄り戻したいなら、話しましょう
相談にのりますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毅然とした態度で接していきます。
無視もしていきます。

お礼日時:2019/09/26 20:15

セックスしない?と誘ってるだけです。


嫌なら、知らんぷりして無視しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/26 20:05

KYの上「俺も不倫やれるかも」なんて思い込んだ上に、しかし誰にも相手されなかったところ、タイプな既婚女性を見つけて脳内恋愛が始まっている気持ち悪い上に、思考が危ない中年オヤジ。



なので。嫌だという事ははっきり伝え、それでも止めないなら、上司にセクハラを訴えるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、嫌な事は伝えていきたいと思います。

お礼日時:2019/09/22 21:21

不倫かな。


失礼だね。
でも、女慣れしているようにも見える。
あなたは毅然と態度で表現したらいいね。
そうしないと、どんどん積極的になってしまう。
勝手に誤解して、積極的になられても困るでしょう。
それにしても、どうしようもないのがいるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。様子見されているような気がします。
他の男性に話しかけられて話していると、じっとみてきたり、焼きもちをやいている感じでした、他の女性に話しかけたりしています。
毅然とした態度でがんばります。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/16 08:38

単に手を握るくらいのセクハラがしたいのか あわよくば不倫がしたいのかのどちらかかなと感じます。


あなたが既婚者ですから、もしご主人に協力して頂けるならば、週1回くらい私用で会社に電話してきてもらうか
朝か帰りかに送迎してもらい会社の人達にご主人の姿をチラチラ見せるというのが、何かしら抑止力になるような気がします。
もちろん会社に電話してくるような用事は無いのだと思いますが、例えば嘘も方便でご主人がスマホを自宅に忘れて、同僚のスマホからあなたに緊急で伝言があり電話してきたようなそんなお芝居をしたらどうでしょうか?という意味です。

次に指が触れ合い押さえつけられたら、真顔で大きな声で
「⚫⚫さん、この手はどうかされましたか?何がされたいのでしょうか?」
と言ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。主人にも協力してもらうようにします。

お礼日時:2019/09/15 20:40

盛っている人妻を弄びたい。



旦那と離婚して好きなだけ盛っては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/15 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!