チョコミントアイス

スーパーで売ってた

アミをコンロの上において

焼いてるんですけど

写真のように

ボロボロになります

綺麗に焼く方法を教えてください

「綺麗に魚を焼く方法を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

焼く前にアミに酢をぬると引っ付かないです。



くっつかないアルミホイルというのが売られてるのでアミに敷いてその上に魚を置いて焼くと引っ付かないしお手入れもラクです。

ホームセンターとかに売ってますが、(1000円以下)アミの上にアルミのお皿のような繰り返し使えるテフロン加工のものがあります。
アミの上にそのお皿を乗せて、魚を乗せて焼きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果はどうなるかわかりませんが

よさそうな気がします

今度試してみます

酢ですね。ありがとう

お礼日時:2019/09/16 02:04

フライパンにクッキングシート。


これが一番です。
これでミスれば、センスゼロで焼かれます。
    • good
    • 2

スチームオーブンレンジだと型崩れしない。



    • good
    • 0

アミを十分に熱して、赤くなってから、魚を乗せて下さい。



使い終わってアミを冷ます時は、そのまま放置で。
水をかけたりして急に冷ますと錆びます。
    • good
    • 0

フライパンで焼くのはダメですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!