アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「入社式で居眠りした新入社員が…」カップヌードル公式Twitterが変わり果てた姿を投稿「謎肉じゃなくて良かったやん」
オピニオン 昨日 7:47


 日清食品のロングセラーカップ麺「カップヌードル」のツイッター公式アカウントが3日、更新され、「入社式で居眠りした新入社員がエビにされてる」と椅子の上に具材のエビが座った? 写真を投稿。フォロワーが大喜利を始めた。

© 中日スポーツ 提供
 6時間で840万回以上が表示され、コメント欄には「エイプリル・フールは終わったから、これホントなの?!」「俺たちが今までエビだと思って食べていたのって…」「気持ちよさそうに丸まって寝てる…」「海老と社員の神隠し」などの声や「謎肉じゃなくて良かったやん」「麺にはしないんですね」とのブラックジョークも飛びかった。


----------------------------------------------------------------------------
どういう意味か、小学生にもわかるように教えてください。


https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E5%85%A5 …

A 回答 (2件)

その答えは、この映画をご覧になると


すぐに分かりますわ。
ホントですわ!!
「「入社式で居眠りした新入社員が…」カップ」の回答画像2
    • good
    • 0

「入社式で居眠りした新入社員がエビにされてる」と椅子の上に具材のエビが座った? 写真を投稿。



そのまんまだけど?
どこが分からないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!