プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の文章で、間違いや不自然な日本語がありましたら、直していただけないでしょうか?
日本語学習者です。
宜しくお願い致します。

その1はhttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/11295670.html
=======
二、民间刺繍の典型的な代表作——巾着
巾着とは主に腰に掛ける袋状の装飾品のことを言い、中には持ち歩く小物やさわやかな香りを放つ香料などが入れられます。例えば、お金入れの巾着、香料を詰めた巾着(香り袋、匂い袋)、ソーイングセット巾着、煙草入れの巾着、扇子入れの袋、メガネ入れの袋、懐中鏡袋、サムリング箱、かぎ入れ袋、ハンカチ袋などがあります。
1個の精美な巾着は様式、模様、工法から、糸の組合せ、配色まで、入念に考案し、入念に作業し、職人の感情と心血が注がれております。巾着の様式は千差万別で、模様のほとんどは吉祥模様で、また、ほぼすべての刺繍の刺し方は巾着に応用できる。強烈ですが、調和が取れていて、華麗ですが、上品であり、中国の伝統色彩の観念が存分に反映されている配色も人々を驚かせています。

質問者からの補足コメント

• すみません。
    中国語です。
    日本語の漢字ですと、「間」になります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/17 09:46

A 回答 (3件)

间←こんな字、日本語にありましたっけ?

中国語?
この回答への補足あり
    • 0

二、民間での刺繍の典型的な代表作: 巾着

中国では、巾着といえば、ふつう、腰につける、小物や香料などを持ち運ぶための袋状のもののことで、装飾が施されていることが多い。巾着の種類には、お金入れ、香り袋・匂い袋、裁縫セット、タバコ入れ、扇子入れ、メガネ袋、手鏡入れ、指輪入れ、鍵入れ、ハンカチ袋、などがある。

優美な巾着は、ひとつ、ひとつが、様式、模様、工法から、糸の組合せ、配色まで、入念に考案され、入念に作業され、職人によって心が注がれて作り上げられる。巾着に使われる様式は千差万別だが、模様のほとんどは吉祥模様で、多数の刺繍の刺し方が駆使される。配色は中国の伝統的な色彩の観念が存分に反映されてい、見た目に強烈ではあるが調和が取れてい、華麗ではあるが上品である。
    • 0

二、民間刺繍の代表的な作品——巾着

巾着とは主に腰に掛ける袋状の装飾品のことを言い、中には持ち歩く小物や
爽やか香りを放つ香料等が入れられます。例えば、お金入れの巾着、香料を
詰めた巾着(香り袋、匂い袋)、裁縫セット入れ巾着、煙草入れ巾着、扇子入れ袋、
メガネ入れ袋、手鏡入れ袋、サムリング箱(?)、鍵袋、ハンカチ袋などが
あります。 ?指輪??
1個の精美な巾着は様式、模様と工法から、糸の組合せと配色まで、入念に
考案され入念に作業されており、職人の感情と心血が注がれています。巾着の
様式は千差万別で、模様のほとんどは吉祥模様で、また、ほぼ全ての刺繍の
刺し方が巾着に応用できます。強烈だが調和が取れていて、華麗だが上品であり、
中国の伝統色彩の観念が余す所なく反映されている配色も人々を驚かせます。
    • 0