プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

へっぴり腰の右翼どもに任せるのですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (10件)

右翼さえ動いてない



反韓する必要性が無いからしないだけ

日本人からしたら韓国がどうなろうがどうでもいい事!

近所の子供に文句言われて腹が立つのか?
    • good
    • 3

〝金持ち喧嘩せず〟ってことですかね



ビンボー人は、相手に向かって難癖付けてカネに結びつかせようとするし、それに関わればレベルが同じになりませんか?
    • good
    • 0

わざわざ反韓運動をするほど脅威ではないから。


韓国籍の潘基文は国連事務総長現職時代にあからさまな反日を行った事も含めて、一期で事実上の解任でしょう。
そう言う人達と同族になる必用も無いし。
国際条約に国際法や国内法に基づいて粛々と事を進めていけば良いだけです。
間違っても過去の政権のような『事なかれ主義』から「まあまあ」や「なあなあ」にならなければ良いだけですし。
    • good
    • 5

政治的な問題ではなく


大統領の個人的な感情だから
放っているだけです
    • good
    • 0

要約:嫌韓を煽っているのは一部の右翼だけ。



都合の悪い主張=少数派 と決めつけるのは、詭弁家や詐欺師や日本が嫌いな人達の常套手段です。
そして、自分の願望=事実 と思い込むのは、思考力の残念な方がよく陥る罠です。


【韓国人に増える精神疾患「火病」その原因と症状とは?】
https://matome.naver.jp/odai/2141189652758172901
「★安倍総理はなぜ、反韓運動を加速しないの」の回答画像5
    • good
    • 2

無視韓運動を続けています。

    • good
    • 2

実際200以上あると言われる対韓経済圧力の1つを実行しただけで


滅びかねない状態まで疲弊してるからなぁ
ほんとは次々にやろうとしてたけど、
これ以上やる必要もなさそうなので静観しているだけじゃね?
まぁこれが体罰なのかしつけなのか微妙だよね(笑)
    • good
    • 1

>安倍総理はなぜ、反韓運動を加速しないのですか?



もともと反韓運動なんてやってないですよ。
理非曲直を指摘し、是々非々の態度で日韓関係に対処した結果がこのようになっているだけで、日本政府声明の
どこにも「反韓」の文言もないし、「反韓」政策もありません。
したがって安倍首相は「反韓運動」はやってないので、無いものを「加速」させることはできません。

今後ともかの国を更生させるべく、愛の鞭でビシバシしばき続けるだけです。
ただ文在寅→文在淫(日本語、朝鮮語、中国語とも発音は同じです)ですが、どうも文在淫が本名の様な気がします。
文在淫をグーグルの翻訳サイトの中国語に入力し、日本語に翻訳すると良くわかるはずです。
これではいくらビシバシしばいても、文はうめくふりをして喜ぶわけです。
まぁ、文もそのうち代わってブタ箱入りです。
    • good
    • 10

日米の狙いは、韓国そのものではなく


文政権だからでしょう。

文政権を失脚させ、保守勢力に変えたいの
だと思います。
    • good
    • 6

Q:安倍総理はなぜ、反韓運動を加速しないのですか?


A:それは、反韓運動を加速する価値など無い国だからです。

日本は隣にゴキブリが騒いでいる位にしか感じないので腹も立たないのです。
韓国が文大統領を始め多くの閣僚たちが必死になって日本を名指しで貶めようと、世界に向かってプロバガンダーをしておりますが、・・・・・
一方、日本は法に基づいた正論を淡々と述べているだけです。

しかし、正論だけ述べていても、国際社会で勝っていけるとは限らないことがあります。
国際法や国際条約を守らない韓国が、福島産水産物の放射能問題をWTOに提訴したときの様に、日本が韓国に逆転敗訴してしまうことがありました。・・・・
日本も、もっと、国際社会の心を打つような熱意のこもった発言をした外交をやって欲しいものだと思いました。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!