アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、ちょっとメンタルヘルスのカテゴリーで聞きたいのですが、
「お気に入りの職員さん」には「世代・年齢や性差」って関係有ると思いますか?
自分は「ぜっったいにアリ!!」って思っています、

現に「親を意識するような60・70代はダメだし、女性ではかなりの率で口論が多い」です、
一番「しっくりマッチングするのが40の同世代で男性の方」です(^O^)

こーーいうのって皆さんはあると思いますか?すみませrんが、「そんなのお前が甘えてるだけだ」とかの批判・否定は要らないです、
「あるある、わたしもですw」とかが欲しいです、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    申し訳ないですが、「好き嫌い」の話では無いです、「相性が合わない」ってわかりますか?
    すみませんが、回答がピンぼけしてるようでいらっとしました、

    他の方を待たせてもらいます、すみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/17 16:09

A 回答 (1件)

おおいにあると思いますよ


それはお互いさまで
こっちが嫌ってる人って
大抵が相手も私の事を嫌ってますもん。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!