プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のドコモのスマホと家にあるドコモ光を利用したエンジンは…。一緒('_'?)

質問者からの補足コメント

  • 検索エンジンです

      補足日時:2019/09/17 20:17
  • 捜索エンジンです

      補足日時:2019/09/17 20:17
  • 検索エンジンヒット

      補足日時:2019/09/17 20:19

A 回答 (3件)

何のエンジン?


ガソリンエンジン?
検索サイトの検索エンジン?
    • good
    • 1

使う回線によらず、端末(スマホ・PC・タブレット等)やWebブラウザがどのように設定されているかによります。


Webブラウザが「Google Chrome」なら初期状態での検索エンジンは「Google」だし、Webブラウザが「Microsoft Edge」や「Internet Explorer」なら初期状態での検索エンジンは「Bing」だし、といった具合です。
これらの設定は利用者が自由に変更できるので、最終的には「使っている人がどのように設定したか」になります。
    • good
    • 0

エンジン好きだねw



検索するブラウザは、貴方が決めるものだからね。それ次第だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!