街中で見かけて「グッときた人」の思い出

友達が好きな人が父親に似てるから好きになったのかもって言ってたのですが、みなさんはこれを聞いてどう思いますか?

A 回答 (5件)

至って普通の事を あなたに話 しただけ

    • good
    • 0

よくある話だな、って思いました

    • good
    • 1

家族関係(親子関係)が良好な家庭だなと思います。

    • good
    • 1

気持ち悪い

    • good
    • 0

そういう事は、あると思う。


お父さんが、本当に良くしてくれて、そんな父を尊敬していて、好きでもあったのだと思う。
父は、年齢も1世代離れているし、近親者だから付き合うわけにはいかない。
だから、同世代の好きな人に、父の面影を重ねる。
せめて父の良い所は高次に踏襲した人であって欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!