アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンロード257.0mbps
アップロード98.7mbps
これって遅い方ですか、早い方ですか
基準が全然分からないので教えてください

A 回答 (4件)

RBB SPEED TESTは下りで800Mbps前後、NUROオリジナル通信速度測定システムは900Mbps(速い方)


事例(1階):MacBook ProとiPhone 7をIEEE802.11acで接続測、MacBook Proの下りは460Mbps、iPhone 7の下りは425Mbpsの速度
事例(2階):MacBook Proの下りは28Mbps、iPhone 7の下りは6.8Mbps
下り92Mbps
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO19605910T …

平均値
https://光回線.tokyo/internetaccess/kaisensokudo_kaiteki.html#6
    • good
    • 0

標準です



因みに、Wi-Fiとは無線通信の規格の事なので、有線をWi-Fiとは言いません
    • good
    • 0

非常に遅い。

そもそも接続出来ている自体か怪しい速度。

ミリ(m)でなくメガ(M)の速度がでますから。
100Mbps前後かそれ以上でれば早いほうに分類されますけどもね。
    • good
    • 1

まずご質問のタイトルが矛盾しています。


Wi-Fiは無線LANですので「有線」はありえません。

お知りになりたいのは恐らく自宅に引き込まれている光回線やケーブルテレビ回線の速度かと思いますが、理論値はお使いの回線業者の広告などに「1Gbps」などとあるはずです。
ただし、こういった回線を使ったサービスはベストエフォートサービスですので、同じ回線に同居する契約者の数、自身が使っている際に同時に使っている契約者の数によって大きく変化します。
また、インターネットではアクセス先のサーバーまでの間の全ての回線と中継機器類の処理能力と混雑度、アクセス先サーバーの処理能力と混雑度によって速度が変わります。
ですから・・・

> ダウンロード257.0mbps
> アップロード98.7mbps

・・・というのはこの計測を行った際の結果に過ぎず、その値を見て一喜一憂するものではありません。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!