電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケンタッキーのドライブスルーで下記のものを全部注文したら大量注文だと思われますか?
和風チキンカツサンド
骨なしケンタッキー(2ピース)
ポテトボックス
ナゲット5ピース
カーネルクリスピー(2ピース)
コールドドリンクL

A 回答 (6件)

普通

    • good
    • 1

全然そのくらい注文する人いるから平気よ。


最後に注文多くてすみませんとか付けとけばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

チキンの量に比べてドリンクが足りないような…。

    • good
    • 0

多い注文ですねが、大量というほどではないですね。


ファミリーならそれくらい普通にあるでしょう。
    • good
    • 0

全然!


大丈夫だと思うよ。
どうしても気になるなら、ネットまたは電話注文したらいいよ。
    • good
    • 0

店側に取って大量注文は嬉しいです。



感謝されるだけで、余裕があれば予約しておくとスムーズです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!