プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の男女について
皆さんに質問したいのですが職場の男女 (どちらも20代で独身)がよく仕事で絡んでいたら(男性が女性に仕事の教育をしていたり、つきっきりで教えたりets、、)多少は気になりますか?

例えば、アイツら距離近くない?とかよく喋ってるなとかアイツらできてるんじゃないの?などなど、、

男性が多いとそういうからかったりふざけた話になるのでしょうか。

A 回答 (3件)

自分の職場は男性2割女性8割程の比率の会社で自分が年の近い、とある後輩女性社員に色々指導したり、世間話しをしたり変な感情無く気が合う後輩で仲良く仕事をしていたら男性社員からあいつはあの女性社員にしか優しくない、女好きは腹が立つ、お前は早くくたばれとか言われるようになりましたよ。

実際そうやっていちゃもん言ってくる奴は自分に自信があるのに自分以外が仲良くするのが気に入らないタイプなんでしょうね。。。
    • good
    • 0

もういい大人であるし、皆あたたかな目で見守るとおもう。

    • good
    • 0

なりますね。

よく男だけの職場で、職場関係が良くなくて面倒見も大した事をしないのに、女性の前ではやたら善人に化けてすさまじい面倒見を発揮する、よくいるタイプの人が女性の面倒見役になった時に、そういった話になります。

私は今まで無関心派でしたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!