プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠6ヶ月です。
旦那が姑と墓参りに行きます。
私も行くと言った所、
遠いいから大丈夫だよ!と言われ旦那と姑の2人で行くのですが、
それを私の母に言ったら
そんなのおかしい、あんたを避けてるんだよ!!
気に入らない!マイナスポイントだよ!!
と旦那に対して言ってました。
私は旦那が私の為を思って配慮してくれたと思っているのでなんだかショックでした。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

あなたの母がおかしいです。


あなたの感じた感覚が常識的だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね!
良かったです(>_<)

お礼日時:2019/09/20 20:51

そんなことを娘の夫に言うなんて


どうかしています。
いい旦那さんとお姑さんだと
思いますよ。
大事な時期で
気遣ってくださったのに。
    • good
    • 3

あなたのお母さん、おかしいよ?

    • good
    • 3

えー!


ご主人もお姑さんもあなたの身体を心配してくれてるだけじゃないですか?

お母様もあなたを心配しているんでしょうが、これからは話す内容を吟味した方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!