アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親(義理)に死んで欲しくて仕方がない。名前を呼ばれただけで気持ち悪くて気が狂いそう。あの害虫にどう対処すればいい?今の父親も昔の父親もマジで早く死ねばいいのに

A 回答 (6件)

あなたも父親になれば、子供にそんなふうに思われるんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2019/09/25 02:56

そうですか…毎日が辛いんですね…



私は再婚したばかりなので、娘があなたのように苦しんでしまったらと不安です。

お母さんはあなたの事を聞いてくれないのでしょうか?

私の娘には「ママが居ないところで何か嫌なことがあったらすぐ言って。あなたが一番大事だから」と伝えてはいるんですが…

半年は長いですよね…
大人としてあなたが心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。まぁ、母親には何度も相談しましたし、話も聞いてくれます。でもそんなことしたって何の意味もない。何をやっても解決なんてするわけがなかった。余計お世話かも知れないがあなたも再婚したのならある程度の覚悟を持って娘を守ってやってくれ。あなたの再婚相手が俺の父親みたいな奴じゃないことを祈っておきます

お礼日時:2019/09/25 02:58

半年なら我慢しかないな…

    • good
    • 1

別居しない理由は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

したくてもできない。まぁあと半年の辛抱だけど

お礼日時:2019/09/20 22:58

なんかあったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう何か何があったか説明するのも本当にしんどいんでとにかく良いところが一つもない害悪な父親と暮らして9年経ちますがそろそろこの地獄から解放されたいとだけ言っておきます

お礼日時:2019/09/20 22:49

旦那に相談すれば? 同居は大変ですよね。

私は姑に嫌がらせを受け家出しました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!