アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクローンについて
バイクを月1万でローンを組んで払い続ける場合、ローンで払い終わる前にお金が溜まって残りの金額払えるってなったら、ローン関係なく一気にお金を払うことはできるんですか?

A 回答 (3件)

できますよ。

利息も安くなります。ローンなんて、会社に利息を儲けさせてやるようなものです。自己資金がベスト。
    • 0

出来ます。

お金が貯まれば払えますよ。

ローン会社に連絡してください。
    • 0

一括返済は可能です。

既にNo.1,2の回答者さんが記載していますが、
正規のローン会社、金融機関であれば、問題なくローン期間中に一括返済は可能です。

但し、12か月以内に返済すると、販売店側にペナルティーが発生するので、最低一年間は継続してくれって言われるかもしれません。

どの様な購入方法か分かりませんが、場合によってはローンを組むことで値引きをする場合があります。

何処のメーカーの、どのバイクを検討しているか分かりませんが、
購入後の維持管理、251cc以上であれば車検、税金、自賠責、任意保険、等々・・・

車両以外にも色々とお金が掛かるので、そのままローンを継続して完済の可能性も考慮した、金利を計算された方がよろしいと思います。
    • 0