アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳男です。

車のローンを一括で払って終わらせてからお金貯めて一人暮らし始めるか。

車のローンはそのまま継続して払って、今すぐ一人暮らしを始めるか。

どちらが良いか意見聞かせてください。

ちなみに車のローンを払った場合は半年後に一人暮らしできる予定です。

A 回答 (3件)

たった半年の違いならローン払い終わって綺麗な体になってから独り暮らしを始める方が心機一転という感じで気分的に良い。

    • good
    • 2

車のローンを一括で払って終わらせてから


お金貯めて一人暮らし始める。
    • good
    • 1

ローンの金利によります。


繰り上げ返済をして金利がお得になるなら、そっちを取ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!