アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと質問しただけなのに、
あなたは人としておかしいとか、
人間的に狂っているとか、
なぜそこまで言われなければならないのでしょうか?
質問文から質問者の人格(人として劣っているか否か)まで分かるものでしょうか。
この質問に対してもこんな質問するお前はキチガイだとか言われそうですが。

A 回答 (9件)

そんなこと言われたくないですね。

こっちは悩みを相談したくてこのアプリインストールして相談してるのに嫌ですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2019/09/21 18:12

その質問内容がわからないことには何とも言えません。


ほんとにおかしい質問だったかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしくない質問してても人としておかしいと言われるとすると本当に私がおかしいのでしょうか。。。

お礼日時:2019/09/21 18:13

その誹謗中傷された質問を、yahooの知恵袋に質問して見ましょう。


同様に誹謗中傷されるようなら、問題が有るのかも知れません。
或いは、真摯な回答が有れば、羊の肉さんの正当性が証明される事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/21 18:13

どんな質問か興味があります。



狂ってるなんて、
言われるなんて、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。色々質問しています。

お礼日時:2019/09/21 18:14

過去の質問や回答を見ると、おおよそ分かる部分もあったりします。


あなた自身過去質問を見返したら、それは特定の回答者だったり…て事ありませんか?

例えばあなたのひとつの質問に、複数回回答される方もいますよね。お礼に反応して。
それはあなたと回答者の、そもそもの考え方が違う…考えが対立しているって事で。

そうなると、相手は「話しが通じない奴」って思って捨てゼリフみたいに「おかしい・狂っている」って、レッテルを貼って終わらせる事が多いですね。

私もよくやっていますが、お礼で持論を使って「そんな事は無い」みたいに書き込むと、回答者がムキになって続けて回答・新しい質問にも釣られて回答…という事は、こういったサイトではよくある事だと思います。

お礼の書き方ひとつ・質問の言葉尻ひとつだけでも、返って来る回答は変わる様な気がします。

それに反応するか、軽く流すか、一切無視するか、ブロックするかは自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問とお礼の文章見直します。

お礼日時:2019/09/21 18:15

こういうところは回答する側の素質が重要ですからね。


で、回答者は構造上選べないので、
そういう中傷などが付く事は覚悟のうえで投稿しなければならない。
質問側がそれを納得してないならば、質問側に問題があります。

人として劣っているかは、文面からは理解できないでしょうね。
直接の会話と比較して文章ではその1割も伝わりませんので。
ただ、考え方などは十分に推測できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ある程度中傷されることも納得して質問するようにします。

お礼日時:2019/09/21 18:16

書き忘れです。



あなたの過去質問を見てみて、特定の回答者(考えが違う回答者)へ、煽りにも受け取られるお礼の文言もありましたね。

回答者だけの所為にはせずに、そういった点も考慮する。
多くの質問者に言える事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
煽りとも受けられるようなお礼はしないように心がけます。

お礼日時:2019/09/21 18:17

質問の内容やお礼の書き方などからある程度判断できるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ある程度は判断できるのですね。

お礼日時:2019/09/21 18:18

>おかしくない質問してても人としておかしいと言われるとすると本当に私がおかしいのでしょうか。

。。

可能性はゼロではない、としか。
論じる対象の情報がゼロなので、白とも黒とも言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!