ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

長時間トイレに行けないときにおもらししてしまってもいいようにオムツをしようと思うのですが、服装とかで気づかれない方法はありますか?ちなみに男です。

A 回答 (4件)

服装で誤魔化せても匂いでバレます。

    • good
    • 0

「長時間トイレに行けないとき」


↑どんなシチュエーションだよ。具体的に書いてくれ。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

まずは 頭の中から オムツの事を消す事から始めれば?



あなたの質問の殆どがオムツ・・

これだと 気が狂うだけですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!