プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gooで質問すると、上昇志向の人を、そんなこと無理でしょなどと
高見の見物で非難するひとは自分と同じレベルまで引っ張りたいのでしょうか?

A 回答 (7件)

そう思わせるだけの無謀さ、考えの甘さが質問文から読み取れたのでは?

    • good
    • 5

自分のレベルで解答しているだけでそこまで悪意をもっているとは思いませんね

    • good
    • 0

どういう意図で回答しているかは、分からないけど質問が気に入らないというだけで回答する人も。

    • good
    • 3

質問者と回答者に温度差があるんじゃない?


真剣に悩んでても文字しか伝わらないからササッと答えて次に行っちゃう。
    • good
    • 0

上昇志向なのか単なる憧れなのか、いずれにしてもその具体的なイメージや道筋を示さずに漠然と質問するから、答えも「無理ですよ」となるの

では?
    • good
    • 5

>自分と同じレベルまで引っ張りたいのでしょうか?



 そういう人もいれば
出来ないと思っているから「無理」だと
回答した人もいるのでは?
    • good
    • 2

どんな質問と回答なのか分からないので何とも言えませんが。



真面目な質問には真面目な回答が多く寄せられる傾向にありますが、中には真面目な質問に茶々を入れるような回答がつくこともありますね。
フリーのQ&Aなので、いろんな人がいるのは仕方ないですね。
現実逃避した夢物語ではなく、本当に真剣な上昇志向な質問なら、応援する回答も寄せられているはずですから、取捨選択して受け取ればいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!