いちばん失敗した人決定戦

昨日の事なんですけど、勉強スペースみたいなところがあってそこで勉強してたんですよ。そこ使う前に受け付けで名前書かないと行けなかったみたいで、自分それ知らなくて書かないで利用してたんですよ。そしたら、管理人さんみたいな人に注意されたんですけど、学校とかに通報されますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、学校名は多分わかってないと思います。市内ってことだけ言いました

      補足日時:2019/09/23 13:37

A 回答 (5件)

イマドキそんな事で悩む君は真面目だねスバラシー!


何事も悪意が無ければ問題無いよ♪(*^^*)
注意されたら素直に謝ればイイだけワザとじゃないから。
通報など無いから心配無いけど、もしそんな事でイチイチ通報する様ならその管理人に問題あるね状況把握出来てないから。
とにかく些細な失敗は気にせず集中して勉強頑張ってね!
    • good
    • 1

個人情報保護法があるから、自分から積極的に名前と学校名を公表していない限り


どこの学校の生徒か調べるのは難しいです
    • good
    • 0

学校名が分からなければ、学校へ連絡しようとしてもできるわけないよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前で学校がわかるってことはないんですか?

お礼日時:2019/09/23 14:26

「うっかり」 やってしまったことでしょ


私なら、そんなの気にしないけれど・・・
学校に知らされるほどの事ではないと思いますよ!
    • good
    • 2

貴方の名前は伏せられると思いますが、


オタクの生徒さんには、利用規則を守るようご指導ください、
と言う連絡がいく可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!