プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られて約4ヶ月、連絡も取っていない元カノと復縁したいです。当方19歳、元カノ20歳です。

付き合ってる時に別れてからも友達でいたいとか受験終わったらより戻そうねと言っていたのに、突然受験を理由に振られ音信不通の状態です。好きな人ができたの?と聞いてもはぐらかされました。
元カノの大学受験が終わったためひさびさに連絡しようと思いましたがラインもブロックされてる状態のようです。
他に彼女についての情報は、実家と付き合ってた頃に撮った顔写真のみです。ラインを始めSNSはお互いしていないので繋がっていません。共通の友人もいません。

このような場合どうすれば彼女と連絡が連絡が取れるでしょうか?まだチャンスはあるのでしょうか?なかなか彼女のことを忘れられません。
それとも諦めるべきなのでしょうか?女性ってこういうもんなんでしょうか?
教えてください。お願いいたします。

A 回答 (4件)

そういう、何かしらの事情があるから一旦別れて、しばらく経ったらより戻そうっていうのは仕方ないって納得もさせやすい、しやすいけど、好きなら別れ持ち出して来ませんよ。


だって、連絡の頻度とか遊ぶのを控えめにすればいいだけですからね。

それが別れという究極の選択出来るってことは、もうその時点で大して好きではなかったってこと。
LINEの他のSNSもなんもないってことは連絡取る手段、学校とか家待ち伏せくらい…知ってればだけど。でも危ないしね、色んな意味で。
そんなことしてもあなたの望む答えは得られない可能性のほうが高いですから、諦めましょう。。
    • good
    • 0

気持ち悪いの一言につきます。


相手のことを思いやる節がひとつもないんですね。
本当に好きなら相手への迷惑も考慮して連絡しないものですよ。
エゴだと気付いてください。
連絡がない時点でチャンスはゼロです。
好きでもない人にしつこくSNSなど探されたりしたらたまったもんじゃないです。
しばらく恋愛をしないことをオススメします。
ストーカーにならないか心配です
    • good
    • 0

チャンスが、どこにある(^_^;)?


完璧に切られてること、自覚しよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、、
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/24 21:09

諦めて、新しいスタートを!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでさね、、、前向きに頑張ります!ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/24 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています