いちばん失敗した人決定戦

母との買い物をドタキャンしてしまいました......

26、27に買い物するはずだったのですが忘れてしまい、2日とも予定をいれてしまいました......



どうしたらいいでしょう......?

A 回答 (5件)

バンドやってた時のギターがスタジオに来なかった時の言い訳で「レンタルしたアニメがめっちゃ面白かったから」と言われた時は馬鹿すぎて許した


ちなみにガンダムでした
    • good
    • 0

その旨伝える以外に方法あるの?

    • good
    • 0

素直に話してみて、どうするか考えましょう。


それによって、買い物の予定を変更してもらうか、後から入れた予定のほうを変更するか考えましょう。
あなたは、自分の母親の事を、きちんと「母(はは)」と言われています。
いい年して「お母さん」などと言う方が多い中、あなたは立派です。
それだけ立派なのですから、今回の件も、素直にお話すれば、きっと悪いほうには向かわないでしょう。
    • good
    • 1

お母さんに正直にはなして、変わりの日を立てて見てはいかがですか?



人間というのは忘れることもありますもんね!大丈夫!
    • good
    • 1

謝れないんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!