アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもの話ですが、日本が第二次世界大戦で勝っていたらアメリカの役割を日本がやっていた可能性はありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

一帯一路をやってるでしょう。

    • good
    • 0

多分日本とドイツ間で冷戦がはじまっていたでしょうね

    • good
    • 0

無いですね。



今の大国を見たら分かるように国土面積と資源が無いと大国になれません。

植民地を作っても戦争終結後は解放される事が多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!