アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不織布ってどこに売ってますか? 百均とかにりますか?

サイズ的には 昔ながらのたらい を覆えるくらいのサイズ(たらい を覆い小バエなど虫類が入らないよにしたい。カブクワの幼虫飼育に使う発酵マットのガス抜きのために使用したい) です。お安めでどこかありませんか?

A 回答 (5件)

amazonでロールでも売ってますし、洋服用のカバーなら1枚100円以下でも売ってます。


もしかしたら近くのクリーニング屋さんに行けばおまけでもらえるかも?
    • good
    • 0

私はユザワヤで買いました。



東急ハンズやLOFTなんかでも売っているかも。
アマゾンは?
    • good
    • 0

>不織布ってどこに売ってますか? 百均とかにりますか?


百均は、店次第ですね。近所のダイソーには置いてありました
後は、通販かな
大きめの物なら ホームセンターの農業資材コーナー。でも、これも店次第
    • good
    • 0

普通の生地屋にあるよ。


建材用がホームセンターにあるかな。
    • good
    • 0

前も答えましたが、手芸用品やさんは、ダメなんですか?



たらいの大きさって、色々あるので、具体的なサイズが分からないと、答えようがないと思いますよ。

どうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!