dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交通事故に遭いました。私は被害者です。
9月7日に入院して9月の29日に退院します。
まだまだ通院が必要です。
リハビリの先生は通院は半年ぐらいかかる
のではないかと経験上言われてました。
相手は新保険入ってないため
車は廃車になりました。
病院の9月7日から半年と言うと3月7日で半年になります。入院及び通院でどのくらい保険から出るのでしょうか。
相手がいないため自分の人身事故の保険扱いにしてくれるそうです。仕事も出来ないし
私はお金がないので困っています。
車も買わないといけないし。
わかる方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 間違ってますね。
    相手は任意保険入っていません。
    そして電話も出ないし逃げている模様です。

      補足日時:2019/09/27 21:07

A 回答 (3件)

いくら出るかは、加入の保険内容に従って保険会社が


決めることです。

ここの回答者が決めるのではありません。
貴方が加入の代理店と相談してください。
    • good
    • 0

市の無料弁護士相談に相談してみては。

    • good
    • 1

外人さんですね。


日本語お上手ですね。
でも意味がわかりません。
周りにいる日本人に作文しなおしてもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!