dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の2月に、自動車学校大型二輪の、教習中に転んで右足親指を粉砕骨折しました。病院に通い保険もおりました。
ところが、今頃になって、怪我したところが痛みます。
後遺症と言うやつでしょう。怪我から、一年半程経過しています。保険の適応を求めようと思い連絡したところ、時間も経ってるし病院の診断書も難しいのでは、と言われました。病院に連絡して事情を話したら、診断書を取るのは出来ないと言われました。私としては、本当に痛いし対処してもらいたいのですが、このままじゃどうする事も出来ません。
こう云う件に関して詳しい方どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

症状固定だろうから無理だろうね。

後遺症だろうけども、証明するには手立てがないから。自費で神経の触りを手術して中身を見るしかないのでは。ただ、それでまた引きつりなどは出てくるだろうけど、それはリスクとして申し立てない認めは病院に出さされるだろうし。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり無理ですか。
残念です。

こう言った話は難しい話ですが…怪我時の通院状況にもよります…粉砕骨折との事…かなりの通院を要したと思われます…おおよそ、六ヶ月以上

ます…保険会社と話されてみては如何でしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。半年も、通院していません。残念です。