dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です!!(T_T)
大学受験のエントリーシートを書いています。この潰れた時はアウトですかね?あと、平仮名の「そ」は二画で書くほうがいいんですかね??一枚でどちらかに統一したほうがいいですよね、、?

「至急です!!(T_T) 大学受験のエント」の質問画像

A 回答 (2件)

そは、これでいいよ。


潰れた時ってなに?
落ち着いて。
    • good
    • 0

「この潰れた時」というのが、理解できませんが、


「そ」に関しては、どちらかに統一した方が違和感はありません。ただ、そもそもの話、「そして」という言葉自体は、あまり使わない印象です。使ってはいけないわけでは決してありません。それは、前後の内容や全体の印象にもよります。
大学の場合は、今後、論文なども書くことになるかとは思いますので、「要点」と「読み手に配慮した流れ」さえしっかりしていれば、細かいところは、本当に些細な事かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!