アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫のお別れした相手に復讐とか仕返ししたことありますか?
どんなことしましたか?
逆にされたこと、ありますか?

A 回答 (4件)

ダブル不倫のお別れした相手に復讐とか仕返しって…


自分が益々、惨めになるばかりでは?
未練たらたら、もう、止めましょうよ。

そんな事を考える時間があるなら、
自分の過去の過ちを反省すべき。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/09/29 19:55

自分の不倫相手にって事ですよね??


別れてるんだしする必要あります?
    • good
    • 0

主人のW不倫相手が職場に電話、メール、自宅に無言電話。

ネットに書き込み、私宛に手紙等々…結局私にバレ慰謝料請求されてお支払い。私は旦那にも慰謝料払ってもらいました。W不倫して復讐とか嫌がらせなんて最低。全部自分に返ってきますよ。まだ相手ご主人に黙っているけど我が家が離婚になるときには全部バラすつもりです。何年たっても…別に慰謝料請求するわけじゃないから。お二人さんが払ってね…って感じで。
    • good
    • 2

不倫、浮気相手として


あなたが自ら成り下がったんですよ。
復讐心が沸くようなことされたって
自業自得。
初めからあなたはおもちゃ、遊び、
いっときの快楽、ごっこ、なんかに
付き合ったんです。
家庭がありながら女口説くような相手に誠意なんて初めからありません。

それを恋だ愛だと勘違いしていても
あなたが受け入れたんだから
どんなにその相手がクズでも
ただの自業自得だし、
そういう人を相手にした時点で
あなたがその因果応報に従い
嫌な目にあいにいっただけの話。

何かしないと気が済まないんだったら
社会的な相手の立場を壊すことじゃないかな?

ただこれをすると
またまた因果応報で
あなたにもなんらかの代償がやってきます。
相手の配偶者から慰謝料請求
(平均350万円らしいよ)されたり、
警察沙汰になったり、など
純粋にあなたの心も立場も
結局追い込まれますよ?

そういう後のリスクを考えない、
相手をきちんと見ていない、
現実的に物事見れないから
いまこうなってるということも
あなたは学んだ方がいい。

誰かをうらぎりながら
自分を、人を、女を
遊びに使えるような男性を
人として気持ち悪いと思えるくらいにならないと、
あなたはあなたを幸せにできないよ?

本当にステキな相手を
自分で選びつかみ取れる人になって欲しいです。

悔しいだろうけど
自分で撒いた種なんだから
学びに変え、
自分のこと大切にできるように
なってくださいね!
    • good
    • 28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A