公式アカウントからの投稿が始まります

マクドナルドでいつも何を頼みますか?セットでも単品でも

因みに私はビックマックセットです

A 回答 (8件)

はい。



ビッグマック・セットで決まりですね。


ちなみに、
「マクドナルド」って、
マック・ドナルドで、
「ドナルド家の甥っ子」って意味ですよッ!


アーサー家の甥っ子は、マッカーサーですよッ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですよねビックマックセット
そうなんですか?!初めて知りました。勉強になりますm(_ _)m

お礼日時:2019/09/30 00:10

チキンクリプス+フライポテト+シェイクが私の定番。


貧しいなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね(๑´༥`๑)

お礼日時:2019/09/30 00:11

ビックマックセットとアップルパイです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね( "´༥`" )

お礼日時:2019/09/30 00:10

たまに 無性に食べたくなった時、ビッグマック フィレオフィッシュ、チキンナゲット持ち帰りで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チキンナゲットいいですね。
私はバーベキューソース派です

お礼日時:2019/09/30 00:09

私もフィレオフィッシュ好きです!


やっぱりポテトとドリンクは
ホットカフェラテにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよね( "´༥`" )

お礼日時:2019/09/30 00:08

奇遇ですね!僕も大抵ビックマックセットを頼みます。

ダブルチーズバーガーとかでもいいんですが、なんかいまいち物足りないんですよね。ビッグマックだと「食べた!」って感じがするのでいいですね。例外的に、今頃だと月見バーガーとか期間限定のものとかもあったら選ぶこともよくありますね。(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビックマック大きくていいですよね(*^^*)
期間限定のものも時々食べます。

お礼日時:2019/09/30 00:08

百円マックのチキンクリスプとハンバーガーのみです。


いつも持ち帰り自宅で、自分で豆ひいたコーヒーに
豆乳入れてます。

コーヒー豆はアマゾンのサザンクロスとカシオペアが
コスパ―が高いです。(4袋合わせて2kg3,400円強)
「マクドナルドでいつも何を頼みますか?セッ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で豆ひいて作るコーヒーは美味しいですよね

お礼日時:2019/09/30 00:07

勿論昔から今日までフィレオフィッシュ!


そして、ポテトですかね。
ポテトをフィレオフィッシュのタルタルソースを
付けて食べます。
この食べ方は、昔から今日まで続けています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その食べ方すごく美味しそうですね。
今度真似してみます( "´༥`" )

お礼日時:2019/09/30 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!