アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボランティアで小倉美咲ちゃんの捜索をしていて、転落した男性が見つかったという報道をしたアナウンサーが顔がかわいい女性で、ネットに「報道の内容より顔がかわいい女性のアナウンサーに目がいく」と書いた人がいたのですが、不謹慎だと思いませんか?

A 回答 (2件)

あなたは不謹慎な質問していないと言えますか?


ワンダーフォーゲル部とか。

関係者からすれば、不謹慎に見えるかもですね。
    • good
    • 3

その報道は「男性が見つかって良かったですね」という報道であって、間接的には些細なニュースです。


で、
美咲ちゃんの親族が居るところでは、空気読めない発言や笑いは、不謹慎と思いますが、
それ以外の場では、
そのアナウンサーが気になる事で、何を言っても問題ありません。
小倉さんが、おズラさんになったのを笑ってしまったり書き込みるると不謹慎ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!