電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で自分が近くにいる時に鼻をよくすする人がいます。これは僕が臭いからでしょうか?それとも何か別の意味が他にあるのですか?(ちなみにその方とはあまり良い関係ではありません)

A 回答 (4件)

嫌がらせだと思います


気にしないで、ほっときましょう
(^.^)
    • good
    • 0

集団ストーカーでよくやる仄めかしでターゲットの前で鼻を啜り意味は貴方を軽蔑してますと言うような意味合いがあります。

咳払いや数字の5や3や8や11や15や20等を会話の中に盛り込むとむきなって怒ったり嫌な顔をするか試して見てください。
    • good
    • 0

アレルギー性鼻炎などの可能性があります。


詳しい状況は良くわかりませんが、アレルギーの場合は花粉症と違い、通年鼻の状態がよろしくないケースも多いです。
職場の環境次第でハウスダストとか。

あなたと対面している時以外は平気という事なら、ストレスが原因ということもありますが…あなた個人に対して体調を崩すほどのストレスを感じてらっしゃるとはちょっと思えませんし…
もしあなたが何かペットを飼ってらっしゃるなら、相手の方が動物アレルギーという事もあるかもしれませんね。
    • good
    • 1

臭いならすすりませんよ。


どちらかといえば臭いを嗅ぎたくないから、息を止めますから・・・
近くにいるから聞こえるだけであって
鼻が悪いのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!