アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の高校生の息子や娘が部活で最後の大会でメンバーに入れずに引退になった時に「お父さん、お母さんに毎日迷惑かけてきたけど最後の最後でメンバー入れやんくてごめん、いつも朝早くから弁当ありがとう、スポーツでここまで出来たのはお父さんやお母さんのおかげやで」て言われたら泣きますか?

A 回答 (4件)

なくわぁ~~~っ。


ほんとに よく頑張ったね。
って言うよ。
    • good
    • 0

その場では泣かずに、「いや、あんたが部活頑張って続けたから母さんも弁当作り続けれた。

こちらこそありがとう」と言って部屋を離れてから泣きますね。だってそっちの方がカッコいいですもん⭐️
    • good
    • 1

別に泣かないけどよく頑張ったねとは言いますよ

    • good
    • 0

泣きます!



ええお子や。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!