アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この磯野家の食事風景を見て、どう思いますか

「この磯野家の食事風景を見て、どう思います」の質問画像

A 回答 (19件中11~19件)

昭和の中頃と言う感じですね、円卓とか正座とか、懐かしいですね

    • good
    • 0

マスオさん一人だけ血の繋がりがないのか。

。。って思ったんだけど、
フネさんも波平とノリスケさんとマスオさんとは血の繋がりがないわけで。
タラちゃんだけがこのなかですべての人と血の繋がりがあるってことですね(笑)
    • good
    • 0

おかわりの時面倒くさいやろなぁ

    • good
    • 0

子供は正座なんだな。


おかずが少なすぎるな。
みんな笑顔ってのはすごいな。
タラちゃん届かないんじゃないかな。
波平が偉そうだな 年金多いのかな。
    • good
    • 0

すき焼きたべたい

    • good
    • 0

子供に座布団がないのは躾の一環として理解。


ただ8人で食べるスキヤキとしては材料が少なすぎ。
    • good
    • 0

まぁ、いいんじゃない?

    • good
    • 0

あれほど酒好きの男性諸氏が、晩酌をしていないのが極めて不自然。


更に子どもたちだけ座布団を与えていないのは、明らかに虐待の瑞相。
    • good
    • 1

羨ましいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!