プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お母さんは43歳。僕は19歳です。とても仲はいいです。
父とはあまり仲がいいほうではないです。お母さんと父の仲は良くわかりません。

もし、息子の僕から「父には言わないで」とお願いされたうえで、次のようなお願いをされたら、仲のいい母子だったらどうしてくれると思いますか?
 ① プロレスをしてほしい
 ② キスして欲しい キスしたい
 ③ あそこを見せて欲しい
 ④ Hしたい

さすがに④はないかな、とは思うけど、①はストレッチを普段から二人でしているから大丈夫そう。
②もハグしたりしてくれるし、僕からしても嫌がらないので、ほっぺに軽くチュッてするくらいいかも。
今一番したいことの次の③は、減るものでもないし・・・・。OKしてもらうには何が必要でしょうか?こういうことしたら、例えば寄ってたらOKとかありますか?
ただ、父に言われることだけは避け代です。

A 回答 (8件)

エロいことをしたいけど、


そのために女の子に好かれる努力は面倒だし、
「キモ」って言われて傷つけられるのが怖いから、
優しくしてくれるであろう母親をその対象にしているんですね。

甘え過ぎちゃいかんよ。
優しくて大好きなお母さんなら、
彼女を傷つけたり悩ませたりするようなことをしちゃダメだよ。
愛情より性欲を優先させたいお年頃だとは思うけど、
人としての最低限を踏み越えたらただのクズだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に甘えたら喜んでくれます。
どうしてお母さんが傷つくのか・・・。

お礼日時:2019/10/05 04:31

目の前の事だけでなく、あと先考えれば悲劇です


そんなことまで許してしまうくらい甘やかす母親ならあなたはいつまでもたっても母親の思う立派な人にはならないでしょう。
「勉強しなさい」って言われてるんだったら、あなたに立派になってほしいと思っているのでしょう?
19になってまで甘えてるようじゃ社会に出てつらいことがあっても母親に頼るようになるでしょう
そのたびに甘やかされて成長しない。
ずっと子供のまま時を重ねる

Hする事態が悲劇ではなく、それが許されることが悲劇だと思うのです。

周りの理解を得られない行動だから、あなたを助ける人は現れないでしょう

そんなに母親好きならいつまでも守ってあげられるような自立した大人を目指しなさい
    • good
    • 0

したいと思うことは自由だけど、した場合悲劇にしかならないとおもいます。


たとえ、お母さんが同意してくれたとしても、周りの目は厳しいし理解は得られない。
同性同氏の関係が認められつつある世の中ですが、あなたの考えを多くの人は拒絶します。
不幸に悲劇にお母さんを巻き込んでもいいとは考えないはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>不幸に悲劇にお母さんを巻き込んでもいいとは考えないはずです
悲劇? 
周りの理解は得なくてもいいですよね?

お礼日時:2019/10/05 04:30

全部無理。

プロレスラーだったの?お母さんは。
お母さんが妊娠したらどうするのさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロレスごっこだと、不自然なく胸とか触れますよね?
お母さん小柄だし、力だったら僕も負けないし・・・。

お礼日時:2019/10/01 23:11

きも

    • good
    • 2

早く寝ろよ

    • good
    • 0

むり

    • good
    • 0

きも

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A